人生初のソロライブ🍀​


10/30にゆなはソロライブをやったんだけど、


今日はその事について書くね〜




まずめっちゃ選曲迷いました笑




1人で30分の枠とかもらったことなくて、、、


何歌ったら喜んでもらえるのかなとか、

みんなどんな曲知ってるかなとか、




色々考えました💭





私、3回くらいセトリ変えたりして!笑



神セトリって褒めて貰えて本当に嬉しい😭


考えた甲斐がありました!!!!





もし次の機会があったら、

歌おうと思ってた曲歌おうかな❕





本当に嬉しかったのは

チケット完売になってくれたこと🥲🤍




ずっと楽しみだったけど、


私のライブ需要あるか( ᐙ )?

って心配だったので、、、、、笑


 

本当にありがとうございましたっ🤍



実は衣装も結構探しました笑


まず緑探したけど、

いつもと同じになっちゃうなーって思って、

白探したけど、白よく着るしなーってなって、

かっこいいのと可愛いの間いきたくて、

選ばれたのは黒でした🖤




前ストーリーにも乗せたんだけど、

セトリ⬇️💚


10/30 ゆなはソロライブ (敬称略)
①空色デイズ /中川翔子
②恋愛サーキュレーション /物語シリーズ
 Snow halation / μ's
④初恋サイダー /Buono!
 まっさらブルージーンズ /℃-ute
 God knows…/涼宮ハルヒ
beautiful /BiSH





⬆️最高の日になりました♡♡



🤍ふぃる活🤍










最後まで読んでくれてありがとう〜

はっぴーはゆなはと共に🍀