みなさんこんばんにゃ!


パープルフィルター りえです🐱‪‪❤︎‬








めーーーっちゃ久々のアメブロになっちゃって

ごめんなさい!!!!!笑



書こう書こうって思ってたら2週間とかたってた🤦‍♀️

(本当に時間経つのって早い)

(これいつも言ってる)

(もう11月になってる、!!!笑)



ということで!



今日から11月です!!!!!


早すぎーーーー!!!!!笑笑



あと2ヶ月で今年が終わっちゃうってやばすぎる😂



10月はアルバムのリリースがあったということで



沢山リリイベがあったり、

初めての地上波音楽番組に出演したり、

その次の日にほぼオールで運動会に行ったりと



充実しすぎな1ヶ月でした!笑



昨日はハロウィンということで、、、🎃




 今年は 天使になりました👼🏻🏹´-






羽生えちゃった!!!






  去年のハロウィンのno Filter

出てきたから載っけとく!!!笑


なんかみんな幼いね👶🏻🍼笑






ハロウィンってやっぱり楽しい!!


他にもしてみたい仮装あったけど来年までお預けだね🥲

       楽しみにしててね〜〜〜!!!



次はクリスマスかな????

今年もトナカイになっちゃおうかな〜どうしようかな〜🦌‪‪❤︎‬



私のとこにはもうサンタさん来ないので

クリスマスプレゼント待ってます!!‪‪❤︎‬ ❤︎‬ (え)笑



まあまだ11月も始まったばかりなので!

みんな、今月もよろしくねーーーー!!!



早くみんなに会いたーーーい!!!!!



Twitterにてスケジュールやお知らせ

沢山ツイートしてるので

要チェックです!!お願いします!!!








アメブロ全然書けてなかった分、

また時間ある時に書きます🙆‍♀️




最後まで読んでくれてありがとう!!



またねーーーんっっっ!