​今日はすずの誕生日✌️


今日はバースデーガールの

すずとご飯に行ってきました🫶



しかもすずから誘ってきてくれて、

誕生日当日に一緒に過ごせて嬉しかった🥰








no Filterのメンバーって

みんな妹みたいな可愛さがあって、


すずもそんな感じで可愛い꒰U> ‧̫ <U꒱



みんなもわかるよね?!!






私も早く誕生日来ないかなああ!


私は年齢言わないって決めてるので言いません笑

頑なに!!!笑




生誕祭でやって欲しい曲とか、

ソロでやって欲しい曲募集したい🥲



みんなあったら教えてね🫶






⬆️プリクラもとった✌️



🤍ふぃる活🤍








最後まで読んでくれてありがとう🤍


はっぴーはゆなはと共に🍀