​たこぱっ!



今日はレッスンだったんだけど、


どうしてもみんなお腹すいちゃって


りんのおごりで銀だこパーティしました🐙

(りんには今度タコ詰め合わせ的なプレゼントあげようっと)






みんなの指かわいい✌️✌️✌️✌️✌️✌️



何気に何か一つのもの食べるの初めてな気がする🤔



楽しかったし、ちょー美味しかった😋




🐙は3個頑張って食べたけど、、

りんにあとはあげました🤫



やっぱりたこなしたこ焼きが

美味しいんだよなあ🫶







もうすぐ9/23、、、❕




めーっちゃ楽しみ!!!!




1周年ライブ、、、


たくさんの人に会いたいなぁ💭

(わがまま〜)




やっぱりたくさんの人と

楽しい空間にいるのが好きなの🈂️!




最高に楽しいライブができるようにがんばる!













最後まで読んでくれてありがとう🤍


はっぴーはみんなと共に🍀