​Can't stop 恋愛信号 MV公開❕



キャンスト??

恋愛信号??


のMVが公開されました〜❕



やったあああ!

やっとだあああ!!!



裏話という程でもないんですけど、


リップシーンと

ダンスシーンで日にちが違うんですよ〜



ダンスシーンを撮るはずだった日に

珍しく雨が降ってしまって、、、


結構、日を空けて撮ってるんです!



だからやっとだあって感じなんですっ‼️



とにかく公開できてとっても嬉しい🥺



MVが公開されるのってわくわくしますよね🫶


好きなんですよぉ🤍

自分のMVでもわくわくだし、

他のアイドルさんアーティストさんのMV公開も

どっちも好き〜❗️




写真たくさん撮ったから

早く載せたいなあ〜(勝手に載せろw)






改めて新衣装めっかわ(ノ゚Д゚)ノ💚




みんなたくさん見るんだよぉ!!!!


それで私にお気に入りのところ教えてねっ!



私のお気に入りのところはなのに

「ついてる〜」って言ってることろ笑


🤍ふぃる活🤍










最後まで読んでくれてありがとう🤍


はっぴーはみんなと共に🍀