ねこねこ\にゃんっ/
りえりえ \にゃんっ/


no Filter 最年長!味覚は最年少!
パープルフィルター りえです🐈‍⬛❤︎







前回のブログに引き続き @JAM 2022のレポを
書きたいなと思います!



no Filterはオープニングアクトで1番最初だったので
その後はライブの見学をさせて頂いたり
挨拶回りに行ってました!!



私が見学させて頂いたアイドルさんのステージは



・ババババンビ さん
・いぎなり東北産 さん
・femme fatale さん
・C;ON さん
・chula さん
・Task have Fun さん
・FES☆TIVEさん


です!!!!!



でもね、まだまだ見に行きたいアイドルさん
たっっっくさん居たの、、、🥲



またいつか機会があったら見に行きたいなって思います🥹



見学に行ったどのアイドルさんのステージも

とっても素敵で


「アイドルって本当に素晴らしいな」と感じた1日でした



ステージ上でキラキラ輝いていて、楽しそうで
とにかく 可愛くて!



そんな姿をみて私もとっても楽しくなって
幸せな気持ちになって、、、



今、自分がこうしてアイドルになって
活動出来ていることに対しても本当に
幸せだなあと感じました!! 👼🏻🤍



憧れで終わらせないで、勇気を出して
あの時オーディションを受けようと決めた自分に
行動できた自分に 
よくやったねと 褒めてあげたいなと思いました、笑


それと同時に もっと大きくなりたい

そう思いました



やるからにはやり切る!



現状に満足しないで、常に前に進み続ける自分でありたいし


もっともっと成長したいし



欲を言うと、、、もっともっとno Filterの事も

私の事も知ってもらいたい


有名になりたい!


そう思いました。




簡単なことじゃないし

難しいことだからこそ



どうしたら良くなるかとかを考えて行動してみて

そうやって試行錯誤してる時間が

最近 私はとっても好きです

(うまくいかなくなったり、分かんなくなって
嫌になっちゃうこともあるけどね、笑)



とにかく!!!


もうすぐ ツアー、そして1周年なので

怒涛の9月を乗り切りたいと思います!!



今月も最高の思い出作ろうね!








ツアー待ってます!!!!!!
👇🏻 👇🏻  👇🏻



最後まで読んでくれてありがとう!





りえ