こんばんにゃ!



りえにゃんです🐈‍⬛❤︎





今日は本当に久々のオフdayでした!


もうね、一日中家にいた!!!笑



ゆっくり起きて、YouTube見ながら
ずっとできてなかったお部屋の片付けして、


お仕事だったりイベントが立て込むと
ほとんどお家にいないから、寝るだけになるんだよね笑

(だからどんどん部屋も散らかる🤦‍♂️)



お昼すぎにお昼寝して、
おやつ食べて、また片付けして、、


とにかく ダラダラと過ごした一日でした!



The ! 夏休み!ってゆう日を
ひっさびさに感じることができてよかった✌️



ちなみに今日のおやつはね


食パン🍞でした!!!笑



みんな  HARE / PAN って知ってるかな??

めっちゃくちゃ美味しいから食べてみてほしい!



そのままでもふわふわで甘くて美味しいし
焼いて、バター塗っても美味しいよ 🙆‍♀️❤︎



そしてそして、土曜日は@JAMですね〜🥹


いやぁ、、多分ステージに立つまで実感湧かないと思う!笑


でもめっっちゃ楽しみっっ!


昨日、公式のTwitterの方でお知らせがありましたが、、

👇🏻👇🏻👇🏻




なんと! 新衣装お披露目です!!!!!


 ほんっっとうに可愛いからいち早く生で見てほしい🫶



そして、この日にアルバムのジャケ写も公開!



来月からはついに ツアーが始まるし
毎週ワクワクとドキドキが止まらないねっ🥰




ということで、もうそろそろ
りえにゃんるーむの配信時間なのでこの辺で!笑




最後まで読んでくれてありがとーーーー!!!




(りえにゃんるーむ 遊びにきてね!!!!笑)





りえ