こんばんわ!!!!!

夜遅くにすみません🥲
イエローフィルターすずです💛🧸


先日は、@JAM EXPO 2022
横アリでちゃいまSHOWROOM

ありがとうございました💛



もともと、@JAMには出たいって話は

ずっとしていました

NIG2022の時にTIFの締切があり、

@JAMのみ挑むことにしていましたが、


たまたま見つけたTIFのラストチャンス。

やりたい!勝ちたい!の気持ちから

挑むことにしました。



その後すぐに@JAMがあり、

正直 NIG2022、TIF

とどちらも悔しい結果になっているので

今回もそうなるんじゃないかって

思われて応援して貰えないんじゃないかな?って

すごく不安でした。




TIFやクラファンがあり、

みんなが大変になってしまうイベント

どうするのか

たくさんメンバーと話し合いました。


直接話したり、夜遅くまで電話したり、


その中でやっぱり止まることは出来ない。

挑むことを決めました!


最終日までどうなるか不安でしたが、

3位になることが出来て感謝ばかりです💛




13日。


ほんとに未来が変わるって気持ちを込めて

精一杯のステージをお届けします。



色んな人に、自信ないねって

たくさん言われてすぎて、

余計に自信がなくなったりするくらい

メンタル弱いすずだけど

この機会で強くなりたいです。


横アリに経つために自信を身につけます!

すずの目標です⭐️

多分、一生自信持つって目標になるとは

思いますが、

みなとみらいに経つ頃には今より

少しでも自信を持って

歌を歌います!

大きく踊ります!

笑顔で最後まで気持ち弱くなりません!


なので、応援に駆けつけてくれませんか?

わがままなのは分かってます。


でも、これでまた悔しい思いはしたくないんです…



NIG2022の時、

みんなが来てくれた事ほんとに幸せに思います!

ホワイトフィルターさんと
一緒に横アリに行きたいです😁


最後まで練習がんばります!



⏰ふぃる活情報⏰









最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

Let's ふぃる活🤍