お久しぶりです!


ずっと書きたかったのにバグで書けなくて🥲

でもやっと直りましたあああ!!!!!



やったあああ!!!!!!!!




お待たせしたかわかりませんが、

お待たせしたことにさせてください。

お待たせしました💚





改めまして、

いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️




こうやってブログを読んでくれたり、

Twitterをいつも見てくれたり、

心のどこかに私たちがいたり、


とっても嬉しいです😌



no Filterの1周年のため、

1周年ツアーが行われたり、

そのためにクラウドファンディングがあったり、

今は@JAMに向けての配信をやっていたり、



数日でたくさんのお知らせがでて、

びっくりさせてしまっているかもしれません。

(私もまだ脳が追いついてないかも🙃)



私自身、お願いすることがすごく苦手で、、

どうやってお願いしたらいいかわからないし、、

可愛くお願いできないし、、、🥺



私なりのお願いの形は

みんなが応援しようと思えるほど私が一生懸命やる

っていうのが合ってるかなと、、!




どれも中途半端は嫌なので

全て頑張れるように頑張ります!?





ちょっと話は変わってしまいますが、


いつか

no Filterが、私が、


たくさんの人と楽しい時間を過ごし、


たくさんの幸せをお届けして、


自分自身も幸せになる。




そんなことができたらいいなと思っています。




今、私たちはその準備をしている最中です。




正解もないし、終わりのないことだけど、

私はその景色を追い続けていきたいです。





色んな出来事があって、

みんな、それぞれの思いがあると思うし、

反対賛成あると思います。



でも、

私は一生懸命ライブを続けて、

いつでも楽しい時間を

お届けできたらいいなと思っています。



配信でもライブでも

その時は一緒に楽しみましょうねっ!






🤍ふぃる活🤍












最後まで読んでくれてありがとう🤍

はっぴーはゆなはと共に🍀