ねこねこ\にゃんっ/
りえりえ \にゃんっ/

no Filter 最年長!味覚は最年少!
パープルフィルター りえです☺️









みなさんこんばんにゃん🐈‍⬛❤︎




今日は!唯一の!
7月のオフ日ということで🥺❤︎


思いっきり休日を満喫しました!


といってもほぼお家でダラダラしただけだけど、笑


ずーーーっと見たいなって思ってた 六本木クラスを
一気見しました〜〜〜☺️


めちゃくちゃ面白いのでオススメです✨




そして!明日はno Filter初の夏フェス🌞🌴🤍





なにやらセットリストがフェス仕様だそうです!笑



やーーーー!楽しみだぁぁぁぁ!!



トロピカルリベンジャーズって名前も可愛いよね🍉🍊🍋




今回の夏フェスで地方勢なのはno Filterだけらしい、、🫣

いい爪痕を残せるように 最高のステージにできたらなって

思いますっっっ!!!




見に来てくれる方はもちろん

静岡でお留守番組の方も応援しててほしいなーー!




夏はまだまだこれからー!ということで
楽しみたいと思います!!!



そしてーーーー!

no Filter初のデコチェキ&ブロマイドが
オンラインにて販売開始されました💫💫




有難いことに りえにゃんデコ商品

sold out してました🥺🥺🥺❤︎



ゲットしてくださった方ありがとうございます!



まだまだ普通のオンラインチェキは予約受付中なので
ぜひ!マスクなしチェキゲットしてみてください✨



   あっという間に7月も残り1日、
   そして、@JAM SHOWROOMイベントも残り1日


本当に1日1日が過ぎるのが早いな〜と感じます



今日は捨て星配信の時間 間違えちゃって
ごめんなさいでした!!!!!🙇



no Filterは只今  3  位 💫💫💓


イベント初日から、ずっと最終審査へ行ける
ランキング内に居られて本当に嬉しいです!



前回、とっても悔しい思いをした分
今回は絶対にチャンスをつかみ取りたいと思います!





 明日もがんばるぞーーーーう❤️‍🔥





りえにゃん🐈‍⬛