みなさんこんばんにゃん🐈‍⬛‪‪❤︎‬



無事に期限内に課題が終わり 一安心しています!


りえにゃんです!笑



昨日は下北沢で対バンライブだったんだけど
今週は 久々の6人揃ってのライブでした🫶


やっぱりno Filterって6人でno Filterだよな、と
強くそう思いました


誰か一人でも欠けたら、何か物足りないし寂しい


揃ったときに、あぁこれだぁぁ!!って思ったの☺️





⤴︎  ⤴︎  海老名SAで修学旅行的な写真を撮る no Filter 笑
(みんなも真似して撮ってね📸)


正直ね、毎週メンバーとずーーーっと一緒に居るし
家族よりも一緒の時間を過ごしてるから


家族なんだよね、もう🤣🤣 笑笑(え)



最近は遠征も増えてきて、静岡県外の方にも
no Filterを知ってもらえる機会があってとても嬉しいです!





そして 本日は SOUND OF POP MUSIC vol.9
ありがとうございました☺️❤︎





今日もライブ楽しかった 〜〜 !!

紫のペンライトもぜーーーんぶ見つけたよ💜
いつも本当にありがとう!!


そしてそして、全く告知してなかったんだけど


今日は 新衣装のお披露目でした✌️‪‪❤︎‬
ビックリした〜???🤭🤭




夏デニム衣装 👗‪‪❤︎‬



白×デニム で爽やかな感じです✌️

今回の衣装は1人ひとり違った衣装なのがポイント!


ぜひ!新衣装!これからのライブで着ていくと思うので

楽しみにしててくださいっっっ🫶






そして本日2部のりえにゃんはデコ出し〜




前日の夜にやったSHOWROOMで

「髪型何にしよう〜 」って話してるときに

デコ出しかわよい!!!!とコメントを複数頂いたので

やってみました✌️  好評だったからよかった!!




また気が向いたらやろうかな〜なんて🫣




デコ出しで前髪とめちゃえば、崩れるの気にしなくていいし

結構お気に入りかもって思った!!!




こうやって配信中に皆と一緒に

髪型決めたりできるのも楽しいね〜なんて!🫶

(いつもSHOWROOM来てくれる方ありがとうございます😊)



そんな りえにゃんるーむですが、今日で
毎日配信45日目(?)でした✌️



ぜひぜひ 毎日まったりのんびりと配信してるので
いつでも遊びに来てください 🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎






そして、またまたお知らせです🙇



no Filter、この度 

@ JAM EXPO 2022 
横アリでちゃいまSHOWROOM!

に挑戦することにしました 🙇❕❕



    

《イベント期間》

7/25(月)18:00 ~ 7/31(日) 21:59

2022/8/26(金)から8/28(日)までの3日間、横浜アリーナにて開催される「@JAM EXPO 2022」のウェルカムアクトを大募集。
最大5組のアイドルが、メインステージを含む各ステージに出演できます。




⬇️イベント詳細





ここからは少し真面目なお話  ⤵︎ ︎⤵︎ ︎


正直な話をすると、TIFにも@JAMにも

呼んで頂けなかったことが、とても悔しいです。

言葉じゃ表せないほど、悔しかったです。



同じ時期にデビューをしたグループさんが
出演者で発表をされているのを目の当たりにして
とても 苦しくて、悔しくて、



嫉妬の気持ちさえ 生まれていました。



そんな、負の気持ちでいっぱいになった自分に対しても
嫌になってしまって
自分を見失いそうになってしまうこともありました。



でも、どうしてno Filterにまだ声が掛からないのか
と考えてみると、納得できる部分が まだ沢山あるので
それも凄く、凄く悔しかったです。



そんな中で挑んだ TIF のイベント 



絶対に出演権を獲得して、ステージで見返そう!
爪痕を沢山残してやろう!


そう思っていました



惜しくも出演権を勝ち取れず
本当に、本当に悔しかったです。




そして、すぐに迫りくる @JAMのイベント



正直、@JAMのイベントに出場するのか
沢山、メンバーと話し合いました


TIFのイベントが終わったばかりで、
クラウドファンディングも始まったばかりで、



ホワイトフィルターの皆さんに
本当に大きな 負担をかけてしまうのではないか、
離れていってしまうんじゃないか。



正直今も、不安な気待ちや申し訳ない気持ちで一杯です。




きっと今の私たちは 凄くわがままな子達だと
そう見られてしまっているかもしれません



確かにこの挑戦は私たちのわがままかもしれません




でも、、 それでもやっぱり、、、



挑戦し続けたい。



これが、私たちの出した意見でした。





no Filter の 初めての



大きな舞台に立ちたい。


まだ、何も残すことができていない実績を


1年を迎える前に作りたい。


そう思いました。




@JAMの会場である  ’’横浜アリーナ’’

私はお客さんとして何回も会場へ行ったことがあります


あの大きなステージへ、no Filterで立ちたいです。



no Filterの実績に

デビュー1年目で @JAM出演 ! と書きたいです。


そして、イベントに出なくても
呼んでもらえるような そんなグループになりたい。


もっともっと、大きくなりたいです。




NIGやTIFの時は
目の前に映し出された数字に追われすぎていて

自分で自分をどんどん苦しめていました。



でも 配信イベントは私達が配信を頑張るのは当たり前で、

ファンの皆がそれ以上に頑張ってくれているからこそ
成り立ってる物なのだと とても感じました。


だってね、

塵も積もれば山となる

なんだよ、本当に !


みんなが投げてくれる お星様やギフト 1つ1つが
沢山 積もって、大きなものになっていく 



前回のイベントだって 星の投げ方なんて
何もわからなかったのに


一緒になって 皆がお勉強してくれて、
3周投げるのも挑戦してくれて


沢山みんなが協力してくれたから

結果、出演権は貰えなくとも、戦えていたんだ



だから みんなが投げてくれる星1つ1つは

みんなからの愛だって

そう思って受け取っています


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に沢山の愛をいつもありがとう




だからこそ、
諦めないでがむしゃらに突き進む、挑戦し続ける


そんなありのままの 着飾らない
泥臭い 6人の姿をお届けする



応援してくださっている方へ


笑顔 だったり

元気 だったり

希望 だったり

感動 をお届けする


これが、私達ができる事なのかな   と


そう思いました。



今回も イベントなので、 数字ももちろん重要だし
気にしなければいけないけど


それ以上に ホワイトフィルターの皆が大好きだし
大切だから、


配信を見てくれる みんなが
ハッピーになれるような そんな配信をしたいと思います!


明るく笑顔で 前を向く!

そして、楽しむ!!!!


この気持ちを忘れないようにしたいと思います


だから皆もね 、イベントだから
数字や順位に追われてしまうかもしれないけど
純粋にno Filterの配信を楽しんで欲しい!


見てるだけで 元気が貰える


これが no Filterの良さだと思うから !



とっても長くなってしまったけど
これが今の私の気持ちです


きっと、長いようで短い1週間が始まるけど


笑顔で頑張りたいな!ってそう思います!

りえにゃんるーむできたらいいなと思ってます!

( 間に合うかな 〜〜〜🥲🥲)




ということで!!
最後まで読んでくれて本当にありがとう🙇🤍




りえにゃん