アメブロすっかり忘れてしまっていました!
ごめんなさい!!


no Filter最年長!味覚は最年少!
パープルフィルター りえにゃんです🐈‍⬛🐾໊


今週末はイベント盛り沢山過ぎました!!!笑


金曜日はエリスパの特別お給仕
土曜日はアルイテイコウvol.81
日曜日はストロベリーフラッグvol.10
(TIF ラストチャンスイベント最終日!)
そして、本日は2回目の名古屋遠征!


忙しない週末でしたが
みなさんありがとうございました!!


      1日1日が濃すぎて、書きたいことが
沢山あるのですが、最近しっかり寝れてないので
またゆっくり時間があるときに書こうと思います🥲
(ていって いつも忘れるやつ笑)


          とりあえず今日は悔しい思いも少ししましたが

2回目の名古屋遠征!楽しめました!!!



急な告知なのにも関わらず、

会いに来てくださった方本当にありがとうございました!




         帰りに名古屋めし食べてお土産も買ったんだ〜〜🤭🤍






       また、来ます!絶対!!!!!




アメブロもちゃんと書きます !! 笑




     それではおやすみなさい🐑🤍





りえにゃん