私のメイクうちゃんが知りたいんだって


あんまり言ったことがないかもだけど

私、メイクするのが趣味なくらい

実はメイクが好きです✌️


(上手いか下手かは置いといてぇ、、)



興味無いとか言わないでぇ!!🫣



特にアイメイクが好きっ🫶

アイメイク楽しいっ🫶




⬆️写真だと色味とか

わかりにくいところもあるかもだけど、、



よく使うのはピンク系のアイシャドウで💗

でも目はパッチリさせたいので目尻とか

ピンク系のブラウン🤎でしめてますっ!


あとまつげはくるんっが好きっ🥰


アイラインは割と長くかくのが好きです❕


涙袋もぷっくりさせる❕


ライブの時はもっとラメでキラキラ✨

を意識してます🫡



(まぁ、気分によってメイク変わるけど笑)



日々勉強ですっ!!!



うちゃん!!みてる?!!

一緒に可愛くなってこうねっ🤍



🤍ふぃる活🤍















最後まで見てくれてありがとっ❕

はっぴーはゆなはと共に🍀