やっほおー!私です!


ということで


ゆなはがブログ書いていくよお!




ふうあもなのも書いてあったから、、、

一応私はバリバリ

インドア派です〜🫶




すごい影響受けやすいタイプで、

アニメとか映画とか音楽とか、、、

だいだいだいすき👍




アニメでいうとやっぱり最近は

NARUTOですねぇ🫡


疾風伝、シーズン10まで来ましたあ!


やっとだよぉ🥺


とにかく長い。笑


基本アニメは少年マンガみたいなの見てます👀

友情が深まってくの好き。

主人公強くなってくの好き。

主人公に仲間増えてくの好き。



恋愛系のアニメは見ないですねぇ笑

漫画は見る!!(何の違い笑)





映画は日本の映画より

海外の作品見たりします✌️


アクションがいい!!!!


車とか空飛んで欲しいし、

恐竜出てきたら面白いし、

銃撃戦とかめっちゃいい。



日本の映画だったら、コメディですねぇ。

謝罪の王様とか好き。


あと話題になったやつとかは見たりします❕


最近だとくれなずめ見ました!


意味わかんなくて面白かったです笑





音楽はやっぱり

テンション上げたい時、

落ち込んでる時、

いろんな感情に合わせて聞いてます👂



最近はラブレターっていう

YOASOBIさんの曲にハマってて


この曲はいつもありがとうを


『音楽』に伝える曲で、


「もしもあなたに出会えてなかったらなんて

思うだけで怖いほど大好きなんだ」🎶


ここが好き。


本当に共感するし、

この世に音楽がなければ私どうしてたんだろうってめっちゃ不安に思います笑



普通にやることない笑



色んな人いると思いますが、

音楽に生かされてる命が沢山あるなって思います。



本当に音楽ありがとうございますって感じ!




今日は私を知ってもらうために書いてみた笑


いぇーい。






最後まで見てくれてありがとう🤍


はっぴーはゆなはとともに🍀