みなさん こんばんにゃん🐈‍⬛

パープルフィルターりえにゃんです!


no Filterは少しの間お休みを頂いているので
みんなに会える日が少し先になっちゃって
寂しい気持ちでいっぱいです、、、😭


おうち時間の間に Instagramのストーリーで
質問募集をしてたんだけど
みんな沢山送ってくれてすっごく嬉しかった!





まだInstagramフォローしてない方は
是非フォローお待ちしております🤍

@rie_nofilter  で検索!!




最近ちょっとねボブが恋しくなってきた🥹笑


でも、今の長さも気に入ってる!!笑


皆はどっちが好き???



私はかなりの気分屋なのでいつの間にか

切っちゃってたー!とかあるかもしれないです🤭笑



あとね!!


今日は凄い良い天気だった🌤🤍



イベントのない土日ってなんか

変な感じするなぁ、、、笑



早くみんなに会いたい!!!



じゃあまたね!   おやすみ〜〜〜!