​no Filterがデビューして半年経ちました


私たちno Filterは
2021年9月23日にデビューして、

今日、2022年3月23日
no Filterはデビューしてから半年経ちました✌️


おめでとううううう!!!!!!


6ヶ月たったんだって考えると、
本当にあっという間の6ヶ月だったなぁ
って思います!



MV撮影、アー写撮影、レコーディング、
デビューライブ、アルイテイコウ、
ストロベリーフラッグ、浜松遠征、静岡まつり、
アイドル集会、ファンミーティング、
SOUND OF POP MUSIC、
静岡アイドル運動会、MUSIC GENIC、
タワーレコードリリースイベント、NIG、
アイドル甲子園

などなど…

本当にこの6ヶ月だけでも
たくさん経験して、
たくさん思って、
たくさん一緒にいました。


たくさんたくさんです。


どんな思い出の中にも傍には
ホワイトフィルターさんがいました。


みんなでno Filterだからっ!!


いつもありがとうマシンガン♡


これからもno Filterで
一緒に大きくなっていこうねっ!


だいだいだいだいだいすき!




🤍ふぃる活🤍









最後まで見てくれてありがとう😌


はっぴーはゆなはと共に🍀