みなさんこんばんは〜〜!!

no Filter最年長!味覚は最年少!
パープルフィルターりえにゃんです🐈‍⬛🤍

今日はりえにゃん生誕祭でした🎂



チケットSOLD OUT 本当に有難うございます🤍

なんと!急遽配信チケットも販売されたので
配信で見たよ〜〜という方もいて嬉しかったです☺️


りえにゃん生誕祭20th Anniversary 

👇🏻👇🏻 🎶セットリストはこんな感じ


Overture

1.先輩、どこ行くんですか??


🌈no Filterユニットコーナー

2.雨の動物園/ AKB48(りえすずふうあ)

3.ハート型ウイルス / AKB48(りえなのりん)

4.書きかけのペーパーバック/ROSARIOCROSS(りえゆなは)


🌟ゲストコーナー(芹沢ミユちゃん)

5.となりのバナナ/AKB48

6.あの夢をなぞって/YOASOBI


🐈‍⬛りえにゃんソロコーナー

7.Cupid in Love /超!ときめき宣伝部

8.ファーストラビット/AKB48

9.先輩、どこ行くんですか?(りえにゃんソロver

10.大声ダイヤモンド /AKB48


🌈no Filter カバーコーナー

11.大好きシンドローム /パンダドラゴン

12.おどるポンポコリン / E-Girls


🌟no Filter 楽曲コーナー

13.HERO

14.純情って何ですか?

15.ありがとうマシンガン


アンコール

約束の卵日向坂46





   やりたい曲がとにかく多くて盛り沢山な内容でした🌟

どの曲も大好きなのですが、やっぱり

1番思入れが強いのが 「大声ダイヤモンド」です💎



実は、この曲はno Filterの

オーディションを受ける時に披露した曲です!

生誕祭をやると決まった時からずっと

この曲は絶対にやろうと決めていました!!!!



ずっとAKB48さんが好きで、画面の前で

大声ダイヤモンドを歌って踊っていた私が

いまこうして、沢山のファンの方に見守られながら

大声ダイヤモンドを歌って踊っているんだと

客観視すると、とっても感慨深かったです !



ソロコーナーでは「先輩、どこ行くんですか?」も

ソロで歌わせて頂きました!

りえにゃんソロverはどうでしたか???🥺

中々1人で歌うことってないからとっても新鮮な気持ちでした!



そしてそして、アンコール


 日向坂46さんの「約束の卵」をカバーさせて頂きました!


この曲は、今のno Filterにもぴったりだなと思って

アンコールに歌わせて頂きました!


この曲を既に知っている方も多くて、一緒に

ペンライトを持って踊ってくれてとっても嬉しかったです!


この曲の時はペンライトを白にしてもらったんだけど

本当に綺麗だった、、、、🤍


私は 最後の歌詞がとっても好きで、


「無理だと言うかい?」


「叶わないと言うかい?」


「捨てろと言うかい?」


「諦めろと言うかい?」


「夢を見なくちゃ生きてる意味無い、

明日こそはって頑張れる」


「自分の足でゴールするってここで約束しよう」


no Filter、とっても悔しい思いをしたばかりでした

この悔しさをバネにと、火がつき、上を向こうと

そんな気持ちが強いので、この歌詞は

いまの私たちにぴったりだなぁと感じました!!!




スタンドフラワーもとっても可愛かった😭

私の大好きなポチャッコが真ん中についていて

めっちゃくちゃテンション上がりました🐶🤍




プレゼントもたっっくさん有難うございました🎁

ぜーーーんぶが宝物!!!!


私がお手紙好きだから欲しい!って

ワガママ言ってたんだけど、プレゼントと一緒に

渡してくれる方もいて嬉しかったなぁ、、、


読みながら、嬉しくてちょっと涙でたってのは秘密ね。




念願の生誕Tシャツも着てくれてる方が沢山いて

めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!🤍


私は生誕Tシャツをそれっきりの物にしたくなかったので

普段でも着れるようなシンプルなデザインにしました!


このTシャツの写真はno Filterの衣装だったり

お披露目ライブのときの写真を選んでみました!


GETしてくれた方は沢山着てくださいねっ!🤍




本当に幸せで楽しい生誕祭でした!


最初で最後の20歳のりえにゃん生誕祭

ありがとうございました!


感想またゆっくり聞かせてねー!!!


残り3日で20歳になるなんて信じられないなぁ😭


素敵な大人になれるようにがんばります!

(味覚は最年少のままで!)


それでは、ばいにゃん〜〜🐈‍⬛