みなさんこんばんは〜!

no Filter最年長!味覚は最年少!
パープルフィルターのりえです🐱💜



今週末はno Filterオンラインチェキ会!
そしてアルイテイコウ年末スペシャルでした!

とっても充実した週末を過ごせて幸せでした🥺🤍


今回のオンラインチェキ会はクリスマスデート服というテーマだったのでみんなとびっきりのデート服を用意してきました!


私のコーディネートのポイントはマフラーです!
もこもこで、パールもついててとっても可愛いの🥰




どうかな ????

これからちょくちょく私服も載せていけたらなって思います!!!



そして、今日はアルイテイコウ vol.74年末スペシャルでした!

なんと、茶果菜さんと初めましてでした🤍
ずっとお会いしたかったので今回ご一緒できて
とっても嬉しかったです!!!!

メンバーのみなさんお写真撮って下さりありがとうございました🥺
(みゆうちゃんと取り損ねてしまった、、🥲)






マーブルメイプルさんもお写真取り損ねてしまったのですが
またご一緒できて嬉しかったです!


アルイテイコウ今年最後という事で
本当に沢山の方が足を運んできてくださっていて
とっても嬉しかったです!!!


来年もどうぞよろしくお願い致します🙇⋱


差し入れも沢山 有難うございました!
本当に嬉しい🥺


来週はベイドリーム清水さんにてイベントがあります!





楽しみだあ〜〜〜〜〜!!!!


SHOWROOM配信もちょくちょくやっていくので
#りえにゃんるーむ  遊びにきてね!!



あ!あとね!!!!
『デコ年賀』の販売が決定しました!!!!!
なんと、年始にメンバー手描きの年賀状が届いちゃう?!?

12月20日まで予約受付中なので是非みなさんGETしてください🤍

1枚1枚心込めて制作します ( ◜ᴗ◝)







みんな!沢山寝てね!!!
風邪ひかないでね!!!!!!!


それじゃあ、おやすみなさいませ〜 🐑🌙