ダムダムおじさんのお宝探検隊


今日から放送している、私が助っ人として出演させていただいたダムダムおじさんのお宝探検隊!!




みなさん、見てくれましたか??




人生初のロケで、本当に本当に朝から緊張してて、すっごく不安だったんだけど、やり始めたらとにかく楽しくて、ロケ大好きになりました✌️



またロケやりたいなぁ!!


あと、no Filterでもロケやってみたいな🥰



no Filterって一人ひとり本当に個性があるから、

きっとそういう機会があれば面白いって思ってもらえると思う笑





🤍ふぃる活情報🤍












最後まで見てくれてありがちょん!!



🍀ゆなは🍀