あと一週間後は!!


こんばんはー!noFilterの赤色担当!

ベイクドチーズケーキ大好きなりんです❣️


さてさて今日でnoFilterお披露目ライブまで

あと1週間です!!!


1週間後にはステージに立ってみなさんにお会い出来ると思うとドキドキしたりワクワクしたり緊張したりいろーんな気持ちが混ざって混乱してます😅



昨日のリハではまだリラックスして

できたけど、本番は がちがち にいや!!

がっちがち!に緊張しちゃいそうです😳💦



緊張してもみなさんに最高のパフォーマンスをお届けするため全力でかましていきます😆

なのでぜひ皆さんお楽しみに!!

当日までりんも楽しみにみなさんにお会い出来るのをお待ちしています☺️




これからのnoFilter

よろしくお願いします🥰❤️‍🔥