こんな時間にごめんなさい〜😭

ワクチンに負けてました…(言い訳するな💢)



夏休みって曜日感覚全くなくなって困るぅ🙃
ぴえんです🥺




今日公式Twitterでもツイートされていましたが、なんとなんとお!!

9/15 からサブスクで「先輩、どこ行くんですか?」と「HERO」が先行販売されることが決定しましたああ!!!!!!

やったねっ✌️

私たちの声がサブスクに…

感動で鳥肌たちます🐓

私が毎日お世話になってるサブスクで自分の声が聴けるとか全然信じられません🙋‍♀️

めっちゃくちゃ嬉しい🥺


カップリングの「HERO」もとても大好きな曲なんですけど…

「先輩、どこ行くんですか?」とはまた違った可愛さで、元気湧いてくる系です✌️✌️

楽しみにしててねん👍
















最後まで見てくれてありがとう🥰