NO FEAR 試合結果 【N刊スポーツ 6月16日】
GBN公式戦
NO FEAR 2-2 木下大サーカス
初回に大橋、田澤のTENGA打線爆発で2点先制も、3回に守備陣崩壊で同点とされる。
その後、NO FEARは3本の3塁打等で再三チャンスを作るも「あと一本」が出ずに痛恨の引分けドロー。
投手陣は帷子・安原・矢野と懸命なリレーで、相手打線をわずか2安打に抑えたが接戦をモノにする事は出来なかった。
『大橋、超特大のレフトオーバーも勝利に結びつかず。』
現役メジャー・大橋も筑波からこの大一番に駆けつけ、先制のタイムリー・最終打席でも特大の3ベース。
守っても規格外のデカさで攻守を連発。
「チャンスで打てなかったのが悔しいです。この後、宴会があるので筑波に行きます。」
私生活でもNO FEARだ!
この日、二度目の筑波エクスプレスに乗り込んだ…
『帷子・安原・矢野 2安打ピッチング』
3投手がチームを救った!
ベテラン右腕の帷子が吼えた。安原は志願の最長イニング登板。矢野は父親参観だった…
キャッチャーの田澤は華麗に盗塁を刺して、右肩を押さえてうずくまった。
ディフェンスの中心であるバッテリーが全勝を守ったと言っても過言ではない。
エースの帷子はベンチでも安原・矢野を声で支え続けた。
連勝は止まったけど、この投手陣があればNO FEARはまた前に進んで行ける!
そう確信した試合だった。
『タイガーCP 崩壊した内野陣を気合いで引張る!』
ここ一番でNO FEARな男、辻村剛史。
何度も吼えた、そして燃えた。
一度、崩壊した守備陣を背中で立て直し、終盤のサード守備機会を全て処理。
そして鉄人・タイガーCPは次週の練習試合でもグランドで己を鍛える。
この練習量があるから、NO FEARなプレーが出来る事をナインは知っている。
☆★☆★ 今後のNO FEAR 日程 ☆★☆★
日時:6月21日(土) 10:00-12:00
相手:SMAM
場所:麻布球場
日時:6月28日(土) 17:00-19:00
相手:WHALES
場所:品川南ふ頭公園