こんばんわ!



どうも、今日はオナ禁7日目です。



実は昨日セクリセしました。




彼女の家に行ったらする流れになってしまいました。




いつもなら、


セクリセした翌日は、ムラムラしてるはずなのに全然しません。




最近性欲があんまり湧きません。




天候が悪いせいなのか。





性欲がないのは全然いいんですけど、全体的に元気が出てません。




体調悪いんかな




そして、今日は高校の友達と飲みに行きました。


女2男2ですが、なーんにもありません。



ふつうにお喋りしてキャッキャして終わりました。



飲み会だったので、酒も入ったのですが全然性欲も無く



眠りにつきそうです。




おやすみなさい