こんにちはー照れ

徐々に秋の雰囲気ですね🍂
私の住む街ではまだまだ
35℃を超える日が続きますが
それでも朝晩は過ごしやすくなり
日が暮れるのが早くなりました

先週の雨の吹き込みで
しっかり水の吸えた子達が元気ですチュー

特にお粉を纏った子達をご紹介

↑ブルーバード

とそっくり三姉妹


↑オレンジモンロー

↑ラウリンゼ


笑っちゃうくらいそっくりで

札が無くなったら名無し決定デスプンプン


そして

↓カンテ様

まじかるクラウンQEENらしく堂々としていますが

初夏に薬をまいた後がえーん

目立たないようになるのかと思っていましたが

なかなか取れませんショボーン

それでも美しく凛とした姿が

素敵デスラブ


↑ホワイトロータス

親がカンテとラウイだけあって

お粉が美しくうっとりです



そしてそして

冬の終わりに体調を崩しカットした

↑ラウイ

やっと発根して土に根を張ってくれました

変な形していますが

生き残ってくれただけで

嬉しいですおねがい


水を得て元気になった子達でしたー爆笑