こんにちはー照れ
殺人的な蒸し暑さです
でも今日は七夕🎋
雨が降らなくて良かったデス

朝から自治会の公園掃除で
いい汗かきましたー💦
頑張りました💪

さてさてうちのマディバさん

上から見るとうっすらピンクで

可愛いラブんです



ガーン

横から見ると

びっくり

真ん中飛び出しちゃってます爆笑

なんでー驚き


そしてそして

中心付近の葉っぱ

葉脈みたいなのでこぼこしてません?


クセ強ですが

ピンクのお爪がたまらんニコニコキューン



オマケ口笛

似た子同志で記念撮影

↑左Miyaさん    右はメンサ君↑

夏になったらミドリンになって

見分けがつかなくなる

と思っていましたが

今の所見分けつきますねおねがい

予想と違うのも楽しいですね口笛