こんにちはー照れ

梅雨真っ盛りです
外に出ると湿気が肌にまとわりつく感じ
(わかります驚き?)
気温もし湿度も高くて
不快感MAXデス悲しい

今日も予報は1日曇り☁️
だったのに急に雨が降り出してましたえーん

そろそろまずいことになりそうな
雨ざらしあめ多肉ちゃん達です

左上と右下に鎮座している

貫禄たっぷりな子はマロームさん

強くて逞しい子です

元気がない子や寄せ植えにいた子を

植えていのですが気づけばモリモリ笑い


ここに居るグリーンネックレスさんの粒びっくり

1センチ位になってますガーン

苦手なエボニー系の子も居るチュー



塀の上に置きっぱなしの子達は

未だに色がラブ


そして花壇の子↓

ミドリングリーンハーツになった虹の玉とオーロラ

オーロラは虹の玉の斑入り

ってピンんとこなかったケド

緑の姿見て納得おねがい

斑入ってますねー


みんな湿度に耐えて生き残れーチュー