こんにちはー爆笑

土曜日に電車に揺られて約2時間電車
海老名で開かれた
大好き❤なYoutuberさん(本人談)の
イベントに行ってきましたー爆笑

初参加のイベント
楽しかったですよーチュー
元気をいっぱい貰って来ましたグリーンハーツ

朝一番に行けなかったので
事前に狙って居た子には会えませんでしたが


可愛い子いっぱい連れて帰ったので
ご紹介ルンルン

まずはうちに似た名前の子いるけど

雰囲気違うびっくりと思って

↑ヴァショゴーサ


右はうちのヴァションゴーサ↑

見た目全然違いますが

中心部がおんなじ感じだったので

おんなじ子認定爆笑

育て方でこうも違うんですねびっくり



↑ティアラちゃん

付けて下さって居たポップによると

アガボイデス系らしいです

お爪がたまらんラブ



↑ポルデンシス×アルビカンス

ムチッとした可愛い子ちゃん


右はうちのヘレナhyb↑

似てませんチューはてなマーク


お次は王道っぽい子

↑ピーチモンドちゃん

この子に似た子はうちに

山⛰️のように居ます驚き


お次は


↑トリマネンシス×ケッセルリンギアナ

うちのファセットラインが綺麗に出る

エルサちゃんに似てると思いましたが

並べたら全然違いました(笑)

↓うちのエルサさん(左)


いつも通販でゲットしているのですが

自分の目で選べるって楽しいデスよねチュー


長くなったので次回に続きます笑