こんにちはー照れ


昨日は良い天気だったので

ベランダに遮光カーテンをかけ

お出かけしてきました


碓氷峠(旧道)沿にある

レンガ🧱作りの眼鏡橋

なんでも明治時代に作られたとか

迫力ありますよねー


橋の上まで登って碓氷湖まで

山道を散策してきました🌳

ワンコは常に群れの行動を乱す

私の事を何度も振り向いて

見張っていますグラサン


その後軽井沢に行ったのですが

混雑さえなければ

とても過ごしやすい良いところですよねチュー


グリーンハート

さて本題

コゲ多肉やジュレ多肉が

ちらほら出て来ましたショボーン


記録に残さねばあせる

つい魔が刺してお迎えしちゃった子


↑ルノーディーン様

大切にしてるはずなのに

なぜか葉っぱ傷だらけ真顔

夏までもってくれるかさえ

心配ですガーンガーン


そして去年星にしてしまった子

↑メビナ錦ちゃん

強靭なメビナの斑入りなら・・

と思ってお迎えしましたが

斑入りの怖さをナメてました悲しい

今年こそはプンプン

そしておまけ

大好きアガベパリーさん達

手前の子が吉祥天錦

奥の子がライムストリークです


みんな夏の暑さを乗り切って欲しいです爆笑