こんにちはー照れ

梅雨みたいな天候で
ついに出ましたジュレ多肉ガーン
既に2鉢流れ星
冬をやっと越えたのにえーん

っと気分を切り替えて
桜🌸が咲き始めてになって綺麗です
満開の桜を楽しんだ後
散る桜を愛でる
日本って綺麗なところだなーラブ
と感じますおねがい

さてさて今週末は用事があり
植替えできないので少し頑張りました↓

毎回、場所造りのために

寄せ植えを2・3鉢作ってます

1ヶ月前は色取りだったのに

急にミドリングリーンハーツぽくなってるーチュー


毎回寄せて鉢減らしを試みている私ですが

全く空きスペースが・・・

何故??

って、地味にいろんな子に手を出してる口笛


と言う事でうちのアエオ一族をご紹介

まずはうちのベランダで冬越しした

↓伊達法師さま


↓キウイ🥝さん

燻銀な2人はさわるとベタベタしますびっくり


そして最近お迎えした

↓黒法師さま


↓キリマンジャロさん


↓ピンクウィッチさん


これまたマイブームの斑入りがてへぺろ
ちゃんと夏越しできるか不安ですが
花束みたいなアエオ様花束
に憧れる初心者🔰でしたー