こんにちはー照れ

何だか暖冬だったはずなのに
桜🌸がなかなか咲きませんねーアセアセ

先週末は時間があったので
土日2日間でしっかり
植替え進めよう!プンプン
と思っていましたが
寒くて土曜は断念口笛
日曜に頑張りました↓


月曜・火曜と雨だったので
自然に水揚げしましたーてへぺろ

今回も次々と(自分なりに爆笑)
お一人様だった子を寄せ植えして
置き場スペースを作ったつもり・・口笛
ですが、思うように空きスペースが
広がりません泣き笑い

お一人様から寄せ植えに入れたこの子↓

タレガさんと言う名前だと思っていたら

違う!

びっくり

私、Picture thisと言うアプリで

多肉ちゃん達の大雑把な管理をして

タレガのページを見たら!

全然ちがうチュー

じゃああなたは誰??

多肉をはじめたころから家にいる子

葉数が多くてもよく子吹く優秀な子なんです

あわててアプリを探しまくって発見💡

この子の名前は

モゼラさん

カタカナ3文字だけ合ってました笑い泣き


名札を無くすと大変だと気づく

初心者🔰でしたー