こんにちはー照れ
月一でゲットしたい大好きな生産者さんの苗
なんと
なんと
今月はゲットできませんでしたーえーん
販売日が1月2日、家族でお出かけして
販売時間が8分過ぎただけだったのに
全て SOLD OUT の文字びっくり
3ヵ月連続ゲットのオゴリが敗因ですショボーン

寂しかったので違う種族をポチりました笑

↑ニッケルシー フェルナンディ・レギス

名前ながっびっくり

笹吹雪とも呼ばれているそうです

左がうちのビクトリアレジーナコンパクトさん

笹の雪と笹吹雪

笑っちゃうくらいそっくりですよねー

笹の雪とスカプラの自然交配らしいです

なんにこっちゃ驚き

大きくなるには時間がかかるみたい

ゆっくり違いを楽しみたいなーニコニコ



商品名は

パリー・トルンカータ ホワイトブルー実生選抜株だそうです

トランカータっぽく無いですよねー爆笑


左がうちの トランカータの小苗

どう育つか楽しみ飛び出すハート


そしてそしてもっと衝撃を受けたのが

なんの種類だと思います?


この子

パリー コウエシー さん

パリーを頼んだのに違うの来た!

と思いましたよ😛

左はパラサナ 爪の感じがそっくりデスおねがい

どんなパリーになるか楽しみニコニコ

パリーばっかり口笛

好きなんですてへぺろ


そしてそして

この子が欲しくて今回ポチった

パリー トランカータ ライムストリーク

美しくてため息ラブ


並べてみると違う

吉祥冠と吉祥天の錦


錦なんてまだまだ早いとわかっていますが

ついついポチったど初心者🔰でしたー

健康に育ててあげられますようにニコニコ