こんにちはー爆笑

昨日ブログをアップした後

旅立ち、中東の地にいます🏺

(中継地デス)

ハマド空港(カタール)



海外へ来るのは

ものすごーーーーく久しぶりデスチュー

空港のロビーに大きな熊ちゃんがいました照れ

後に見える白い建物はヴィトンさんデス



面白そうな遊具があって

子供達がキャーキャー言いながら

めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいましたおねがい

国籍も性別も信仰も関係なく

素敵な景色ラブ


空港をうろうろして結局入ったのが

見慣れたスタバ笑

の見慣れたメニューグラサン笑




とは言っても田舎者おにぎり

ロースタリーは初めてでした照れ

唯一娘ちゃんだけが

レモンミントブリーズなる物を頼んだのですが

まさかの炭酸びっくり

コーヒーアンドクールライムっぽい物を

イメージして頼んだのでびびってましたー


これからもう1便乗って目的地へ

急に家族の予定があって決まった

行き当たりばったりの

夏の思い出スイカ


多肉と同じ備忘録の為に

旅慣れた人にはもどかしい珍道中

記録していきます照れ