こんにちはー照れ

なんだかブログのパスワード🔑
記号入りを忘れていて
ログインできませんでしたー笑
🔑覚えるのってBBにはツライネガティブ

毎日体温以上の気温が続いています
ベランダの子達の観察も夕方🌆
夕方はにっくき蚊🦟との戦いデスプンプン

そんな中、黒ポットにいる
赤ちゃん多肉にお水あせるあげよと手に取った
🖐️に蚊がビックリマーク
そりゃ本能で蚊を叩いたら
持っていた黒ポットの多肉ちゃんや土が
ベランダに飛び出てしまいましたーガーン
本能って怖いガーン

と言うことで気を取り直して
夏でも元気なフリフリちゃんをご紹介


エケベリア TSUNAMIさんです

うちに来てからずっと調子が悪くて

どんどん小さくなっていたのですが

最近元気です口笛

プレステラ105がちょうど良くなってきましたニコニコ


葉っぱの大きなうねりがカッコイイ照れ


TSUNAMIさんとは逆に

うちに来てからずっと調子の良い


エケベリア サンタバーバラさん

揺れのある細い葉がいっぱいで

お花みたいです🌸


夏でも元気なフリフリさん

焦げた子続出の中

青々と笑元気をくれる多肉ちゃんでしたー