こんにちはー照れ
7月ってこんな感じでしたっけ?
外は灼熱太陽外に10分いただけで
クラクラうずまきしちゃいます
車の車外気温ナント44℃でしたー炎
ボンネットの上で目玉焼き🍳焼けますよびっくり

そんな中気、すくすく
元気な子を発見ルンルン


高砂の翁さんです♪

まるでレタス🥬のような出立ちで

暑さなんて関係ないわー口笛

とおっしゃっているかのような力強さグー


花芽?を真っ直ぐ立ち上げて

株元には月下美人さん達を従えています気づき

多肉と言うより野菜っぽい子です笑


この暑い中、栃木県に用事があり

大平山神社⛩️に立ち寄らせて頂き

御朱印頂いて来ましたー



神社に行く予定ではなかったので

御朱印帳を持参しておらず

書き置きで頂きましたニコニコ

卯年限定御朱印との事

限定に弱い多肉初心者でしたーびっくり笑