こんばんはー照れ
梅雨明けからずっと猛暑太陽
今日も体温超えの気温
車の外気温表示は40℃になってましたーびっくり
もうもうバラバラ事件にも
ハートが打たれ強くなってました笑い泣き
(ちっとも嬉しく無いケド、慣れたくなーい)

暑さに弱そうな子を早めに記録ちゃいますグラサン
うちのモケモケさんご紹介しまーす♪


エケベリア ブルーサンダーさん

メキジャイ×ザラゴーサの子ではなく

(なんて素敵な交配!欲しいラブ)

モケモケさんの方デス


セトーサさん一派らしいデス


お次の子はグリーンハーツ



ダイヤグリーンダイヤグリーンエケベリア グリーンピースさんダイヤグリーンダイヤグリーン

葉の縁に毛が生えています


モケモケの上に子株まで吹いてくれちゃって

これからの暑さが心配です驚き


そしてモケモケって感じでは無いですが

ベルベットのような質感の

エケベリアの渚の夢さん

青い渚(セトーサ)とラウイの交配種だそうです



そしてそしてモケモケ鉢と呼んでいる

モケモケ詰め込鉢🪴

カランコエのテディベア🐻と

チョコレート🍫ソルジャーと

仔猫の手黒猫

クラッスラのレモータと

ジェイドタワー(この写真では見えませんアセアセ)

うちで1番のモケモケと言うよりもふもふ

ポーラチュカのウェルデルマニー

こっこの子何者??見るからに暑そうびっくり


みんな夏を乗り切って欲しいものですおねがい