こんばんはー照れ


夜、突然の雷雨が来て

雷⚡️キラキラ光る中

ベランダ床置きの多肉達を避難させました

ずぶ濡れになりながらガーン


前回のメロディさんに似た子が居たなー

時期によっては区別がつかないくらい🤔

と思い

ベランダで探してみました


アルジェちゃんです

私のおぼつかない記憶だと

もっとムチっとまぁるくなっていたようなキョロキョロ


中心が赤くなって可愛かったような🤔

夏の顔ですねー、完全にチュー



左がアルジェちゃん、右がメロディさん

こう見ると全然違うびっくり


そこで気が付きました!

寄せ植をして

メロディかアルジェか分からなくなった子


この真ん中の子はアルジェちゃん


こっちの子はメロディちゃん

実は逆だと思っていました笑い泣き


並べて見ると全然違いますねおねがい

因みにこの寄せ植えの子は

どちらも葉挿しから育てた子

葉挿しからの発芽率も良く

丈夫で良く育つ気質も似ていますチュー