こんばんはー照れ
私の住む街では本日
とうとう体温を超える暑さになりました驚き

雨ざらし多肉ちゃん達は
一斉に体調を崩し始め
夕方、蚊に刺されながら
ジュれた葉っぱとりにはげみましたガーン
枯葉取りはあんなに気持ち良いのにショボーン
初心者タニラーヘコミまくりですネガティブ

そんな中なんだか色づいて
落ち込んだ心を励ましてくれた子飛び出すハート


エケベリアのメロディ音譜さんです

うちに来た時は秋でも真緑で

肉厚なのでクラプトさんかな🤔

なんて思っていました


暑くなるにつれ綺麗に色づいてきましたラブ

緑の子が目立つうちの子の中

可愛く色づいて丈夫な子なんです合格


初心者の味方メロディ口笛さん

荒んだ心が救われました爆笑