こんばんはー照れ
今日はものすごく暑かったデス
しかもムシムシ滝汗DASH!
昨日の夕方は雹❄️が降ったのに
変な天気ですショボーン

この蒸し暑さで危険だなと思う子を
紹介(記録に残したいんです泣き笑い)

ムチムチの子だくさん
アルビカンスさん



なんでもエレガンス系の子

(え?エレガンスってペラッペラのイメージ)

と諸説ある様ですが


ビックリマーク

うちにそっくりな子がびっくり

↓ケッセルリンギアナさん


花芽が上がっていなければ

区別ができませんガーン


同じ・・・なのですかーえー

どちらもカタカナで難しそうなお名前笑

なこんなにムッチムチもぎゅーぎゅーで

夏を乗り切れるのか心配デスえーん

どうかご無事でおねがい


そしてそしてオマケ


こちらは、月迫のバラさん

見た目はちっとも似ていませんが

月迫=ケッセル

と読むらしいんです

片親はきっとケッセルさんですよねー

うちの子の姿を見ると

またザラゴーサノバさんとの交配種なのでは🤔

なんて予想しちゃいます照れ