こんにちはー照れ
今日は遮光もせず薄曇りの
多肉的に良い1日でした口笛
そよ風が吹いていたらサイコーキラキラ
なんですが贅沢は言いませんてへぺろ
神様ありがとうお願い

今日は双子の薄葉フリルちゃん達が
目に付いたのでご紹介
まずは 白鳥さん↓


葉っぱそりかえり系の涼しげな子

そり返った薄葉が優雅おすましスワンなのですが

夏の姿は普通の薄葉さんですねーあせる

うちに来た時から双子でしたウインクウインク


お次はおばけホワイトゴーストおばけさん

この子は親株から取った葉っぱの

葉挿しっ子デス

親株も大きい子ですが

子供も成長が早いですDASH!


そして最後は



葉っぱの縁がうっすら色づいて

優雅な波に様に揺れている

009の子夕波さんラブ

うちに来た時はお一人様だったに

成長点がおかしい🤔と思ったら

双子になっちゃいましたー照れ

綺麗な子デス


このまま双子で育てるか

お一人様で育てるか

どうしたものかえー

悩んでいる様で何も考えず

思いつきだけで動く初心者🔰です爆笑