こんにちは爆笑
やっと晴れたと思ったら
やたら蒸し熱いです驚き
日差しが強くなるかと思って
遮光カーテンかけまくりましたが
必要ないかも
せっかくかけたけど外そうかな凝視
広さ3畳くらいのベランダなので
大変では無いんですけどねー
ということで
外してブログ作成再開チュー
私の作った寄せ植え第1号↓

周りがどんどん緑になる中

まだ色が残ってる(親の贔屓目目)

寄せてから約1年





スッカスカで背が伸びちゃたけど

解体する気になれないです照れ

他のお一人様が蒸れちゃっても

この子達は元気に

夏を乗り切ってくれそうな気がします

多肉ちゃんってお一人様で

大事に育てた子達より

過酷な環境で頑張ってる子の方が

可愛くなる気がしますラブ


多分それは初心者🔰で

何も分からずいじり過ぎてるからだろなーチュー