こんにちはー照れ

梅雨に入り多肉ちゃん達が

どんどん緑になってきています爆笑

元気の証拠なので私は緑の子達も

好きなんですよねー照れ

↓みんな大好きシルエット姉さん


冬でも夏でもどっちのお顔でも好きですラブ

まさしく綺麗なキラキラお姉さん

そしてこの子も


スリョンさんです

しっとりしなやか美人ラブラブラブ

とろけそうなお顔おねがい

実はこの子も

ウォーターリリーさん(ちょっと筋肉質?)

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

そうなんです笑い泣き

スリョンさんとウォーターリリーさん

どうやら同じ種らしいんですびっくり

似てる似てると思っていたけど

やっぱり爆笑

多肉あるあるですかねー笑

他にも睡蓮っ呼ばれてもいるそうです

スリョン(韓国語)

ウォーターリリー(英語)

睡蓮(日本語)

なのかな🤔


名前が幾つあっても可愛ければ良いですよねーウインク


なんて言ってますが同じと知った時は

軽くショックガーン受けてましたけどね爆笑