存在感ありありのうちのラウトップさん

ラウイさんとトップシータービー(呼び名は色々あるようです)の子ほんわか


うちの子の中ではかなり大きめ照れ

成長スピードもものすごく早いですDASH!

本格的な冬に入る前にうっかり間違えて

プレステラ90に植えるつもりが

105に植えてしまった子ガーン

花芽の茎が動物の骨みたい🦴


↑半年前位のお姿びっくり

大きさの比較にA25に植えた

ルビードナ真顔と比べてみると


大きいですよねーって

ん???びっくり

んん?びっくり

ルビードナ?びっくり

札にはルビードナびっくりとありますが・・・

違うますよねーガーン

慌ててルビードナ画像検索したら

全然違うチュー


名前は分からなくなっちゃったけど

葉先がゆる〜く揺れていて

赤い縁取りと鮮やかな緑の綺麗な子ラブ

親を想像するのも楽しいですよね音譜