~自分の本が出るまで、執筆中期間の限定ブログを~ | 初出版に向けて~期間限定ブログ~

初出版に向けて~期間限定ブログ~

本が出版されるまでの執筆期間中にブログを執筆。
本を出版したい!という人の出版までの足跡として参考にしてもらえれば・・・。

初めて自分の本を出せることになった。

 

編集担当者からの一報は、

これまでに味わったことのない嬉しいお知らせだった。

 

ここまでに1年も掛ったが、たった1年で本を出版できることは中々のスピード感とのこと。

よくよく思い返せば「本を出したい!」という想いに掻き立てられてから、

閃いたことや気づいたことなど、自分の感情のままに多くの人に出逢い、話を聞き、

様々な場所へ駆け巡ったと思う。

 

行動に起こせば、きっと目的は叶う。

 

そう自分に言い聞かせて、自分自身を信じてこれたことは、

これから本の執筆という初挑戦に取り掛かる自分にとって、

今後、壁にぶち当たった時に、想い返しては励ましとなるいい経験だ。

 

絶対にいい本を出す。

 

世の中の人たちは私のことを知らないであろう。

多くの人たちに読んでもらえるなら一番最高の結果であるが、

少なくとも、読んでくれた人がご自身の幸せを見つけるきっかけになることができたなら、

これこそが自分自身の最高の幸せとなり、次の扉を開くきっかけになるんだと思う。

 

人生一度きり。やりたいことは山ほどある。

後悔しない生き方をしてきた。

だからこそ、後悔させない生き方を伝えることもできる。

 

今秋、出版予定。

執筆中の期間限定でこのブログに自分の心の中を書き綴りたいと思う。

 

さぁ!新しい挑戦が始まるぞ!!

 

NO EXCUSES!