2019 Xmas美イベント | 自分でキレイを叶える♡パーソナルメイク/おうち美容ビューティアドバイザー中尾麻奈未【熊本/全国】

自分でキレイを叶える♡パーソナルメイク/おうち美容ビューティアドバイザー中尾麻奈未【熊本/全国】

お家で自分で簡単にキレイを続けれる美の秘訣
スキンケア・メイクの悩みを
サロンやオンラインレッスンでお伝えしています。
いつからでも始めれる自分磨き
美容の習い事始めませんか?

こんにちは
熊本のフェイシャルサロン・エクセレントの中尾麻奈未です。
 
サロン恒例のXmas美イベントツリーを12月1日・2日に開催しました。
早いモノで1週間が経ちました。
改めまして
ご参加いただきました皆さまありがとうございますレディ
 
今回のXmasイベントツリー
イベントの最中なのに何度も何度も「楽しい♪」「楽しい♪」
とお客様だけでなくスタッフからも嬉しい言葉を頂きました。
 
従来の内容と同じだったのですが
スタッフの声を取入れた結果、みんながストレスフリー過ごせました。
 
仲間同士で意見を言いやすい環境作り
改めて大切だな・・・感じました。
 
 
フェイシャルコーナー
福江さんのゴットハンドでみんな顔が劇的に・・・変化!!

 

新美容液&メイクレッスンコーナー

 

 

中国茶コーナー

 

 

何も事前に打ち合わせなしの・・・

 

奇跡の双子コーデ①

image

 

双子コーデ②

image

 

今回は、新入社員の松本さん

よく頑張りました。ありがとう♥

 

また、次回合同イベントは、ひな祭りcafeを予定しています。

詳細は、後日upしますお楽しみに・・・

 

ノエビア県庁前販社内                                                      
フェイシャルサロン・エクセレント

〒862-0954

熊本市中央区神水1丁目6-12  エクセレントマンション2F
                                       
TEL:
096-382-3404

メールの方:こちら★

現在の予約状況はこちらにて確認できます。

48時間経ってもサロン担当者より返信が無い場合は、
メールトラブルによりサロンに届いていない
可能性がありますので、再度メールを頂くか、
お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。


営業時間 9:00~18:00(時間外も対応可。ご相談ください)
定休日  日・祝
※時間外・休日対応可。事前にご相談ください

ノエビア県庁前アプリが出来ました。
アプリだけのお得な情報も発信していきます。
ぜひダウンロード下さい。

https://connect.place/noevir-k/

image

https://connect.place/lp/?hnd=noevir-k