お客様より嬉しい言葉「20代より今の自分の肌が好き!」と言って頂きました^ ^ | 自分でキレイを叶える♡パーソナルメイク/おうち美容ビューティアドバイザー中尾麻奈未【熊本/全国】

自分でキレイを叶える♡パーソナルメイク/おうち美容ビューティアドバイザー中尾麻奈未【熊本/全国】

お家で自分で簡単にキレイを続けれる美の秘訣
スキンケア・メイクの悩みを
サロンやオンラインレッスンでお伝えしています。
いつからでも始めれる自分磨き
美容の習い事始めませんか?

こんにちは。

熊本市中央区フェイシャルサロン・エクセレント/笑顔作り専門家の中尾麻奈未です^ ^



サロンに通い始めて24年のKさん親子。




K子さんのお肌、とっても綺麗でサロンの看板娘的な存在。

そんなKさんが最初にサロンに相談に来ていただいた24年前は、全面ニキビ顔。

当時の写真は、全くない

写真に写るのが大嫌だった。

そういえば、思い出せばいつも被写体ではなくカメラマン役をかってでてたような・・・

K子さんは、定期的にサロンに通ってフェイシャルやパックの施術を受け。

自宅では、お肌に潤いを残しながらも、しっかり汚れを落とすクレンジングを徹底した結果ニキビの肌も改善しました。

K子さんは、サロンでのフェイシャルの後必ず鏡をみて




ニコニコ(Kさん)
麻奈未~綺麗になったよね~^ ^20代の肌より今の肌が大好き!


レディ(中尾)
Kさん~^ ^本当、あの時の肌が思い出せないくらい綺麗になったよね。


と、二人で話しています。
それも毎回(笑)
何度でも言いたくなるほど嬉しいんです(≧∇≦)


そんな、Kさんの姿(お肌)を見て、またKさんのオススメもあって
お母様もご利用していただけるようになりました。


最初は、黒かったとよく言われますが今では、想像つかないくらい色白な肌に・・・

ニコニコ(Kさん母)
最初は、お手入れが続けれるか心配でしたが…今では、歯磨きと同じ感覚でマッサージしてます。これをしないと気持ち悪いんです!


そして、今では、孫のKつちゃんまでミルクローションを愛用してもらってます。


綺麗の輪って家族の中でも広がるんですね。

K子さんファミリーこれからも末永く宜しくお願い致します。




〒862-0954
熊本市中央区神水1丁目6-12  エクセレントマンション2F
                                       
TEL:
096-382-3404
メールの方:こちら★

48時間経ってもサロン担当者より返信が無い場合は、
メールトラブルによりサロンに届いていない
可能性がありますので、再度メールを頂くか、
お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。


営業時間 9:00~18:00
定休日  日・祝
※時間外・休日対応可。事前にご相談ください