買っとけ! | ぶっちゅ~ ド ノエル

買っとけ!

ある程度理解していたつもりですが、やっぱりわんわんを飼うと、あれやこれやとお金がかかるっあせる


でもやっぱり買っちゃう(・∀・)


うちは夫婦ふたりなので、子供が出来たと考えればたやすいもんだ!



という訳で先日はこんなものを購入しました。




ぶっちゅ~ ド ノエル


左2つはステッカー。愛車にペタっと貼ろうともくろみ中。でも2つ共じゃやりすぎ?


右はウ○チ袋。 以前は家のケージ内のトイレでしか用を足さなかった、アイドルのようなノエルでしたが、

ある時どーしても我慢仕切れなかったのか、散歩中に・・・。 それからというもの、チッコは相変わらず

外ではしませんが、ウ○チは外でが多くなってきました。 なんか吹っ切れちゃった感じ?汗

早速今朝のお散歩から大活躍でしたチョキ