ダイエットにテラヘルツは効果が上がる | ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

東京都町田市、神奈川県相模原市ノエスセラピストアカデミー代表寺山京子です。

ノエスセラピストアカデミーでは

●自分のペースでできるレッスン
●通いやすいレッスン料
●納得するまで徹底指導
●確実に使える技術を指導
●しっかり学べる少人数制

東京都町田市、神奈川県相模原市
      整体・リンパ
     ノエスセラピストスクール



{33E49659-C96C-41D1-817F-ED5EA5A55E44}

Sさんは、施術前は、背中ぎ盛り上がっていたのですがテラヘルツで施術をしたら、背中の出っ張りが取れました。
{5B06D0A3-822D-49B6-AD88-6CACAD99C96F}

Kさんは、パソコンを1日中使ってるので頭がボッーとしたりすると言われたのですがテラヘルツを当ててるうちに頭が軽くなったと言ってました。
写真でもわかると思いますが頭と顔が小さくなりました。
{4D8D6D66-CB04-4A73-9FEB-00423E02DA66}

{21E8F41F-7FEF-45D0-AF1B-2EF2685A3B5A}

{8016F528-F14B-4DE5-B6A0-8640671FDF6A}

Tさんは、仕事がら携帯で電話をする事が多くて肩首が痛いと言ってました。
顔のむくみを気にしてました。
テラヘルツで肩、首、頭に当てて施術したら、顔も小さくなって、頭痛が大分楽になりましたと言ってました。
{47CA8EFB-9F50-4F8D-A116-BDB1A777C59D}

{1AF17140-A016-42F0-8424-CD4E69DD6034}

身体だけじゃなく、小顔効果があるのでクリームなどもつけることもないので、面倒じゃないと言われました。

テラヘルツは、続けていくと脚やせやお腹の脂肪が柔らかくなってくるので痩せやすい身体作りになってきます。

私自身もテラヘルツを使い続けて、
昨年の10月に測った時より、

     ウエスト −10センチ(98➡︎88センチ)
      太もも     −6センチ(62➡︎56センチ)
      体重         −4kg        (70kg➡︎69kg)


  ノエスセラピストスクール
   東京都町田市忠生3−22−17
   ウェルストン302

  080−4819−1898