むくみ① | ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

東京都町田市、神奈川県相模原市ノエスセラピストアカデミー代表寺山京子です。

ノエスセラピストアカデミーでは

●自分のペースでできるレッスン
●通いやすいレッスン料
●納得するまで徹底指導
●確実に使える技術を指導
●しっかり学べる少人数制

東京都町田市、神奈川県相模原市
 整体・リンパ・食育
 ノエスセラピストアカデミー


夏はむくみやすい季節です。
9月は、特に夏の疲れが出て顔がぽっちゃりとしてしまいます。

夏の顔のむくみは、腕・鎖骨・首周り⁈

以前にも肩凝りでも同じ事を言ってましたよね。
実は肩凝りと同じところがむくみを起こしやすい場所なんです。
上の写真は、50代の女性です。
肩まわりをほぐしただけで、顔のむくみが取れ、頬の位置も上がってきました。


{CF66990D-0534-4F71-9A06-AFCFDEC36EC5}

{50233C79-45D2-450A-B326-1A68CF04AFE3}

{4E3AFE8D-881C-4F15-A3C1-7FD603250572}

{A31CFBB2-5C5A-49C7-94E1-66A8ECFBAB3A}

下の男性も50代です。
やはり、肩が張ってきついと言ってました。
肩を軽くほぐしただけで顔のむくみが取れました。
しかも顔がひとまわり小さくなりました‼️
腕が疲れるから面倒くさいと思われる方は、首にホットタオルを寝る前や起きる前にすると顔のむくみが取れやすくなります。ぜひ、お試しくださいね〜


ノエスセラピストアカデミー

東京都町田市忠生3−22−17
ウェルストン302

 0120−973−954