不登校相談会が新聞に出ました‼︎ | ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

東京都町田市、神奈川県相模原市ノエスセラピストアカデミー代表寺山京子です。

ノエスセラピストアカデミーでは

●自分のペースでできるレッスン
●通いやすいレッスン料
●納得するまで徹底指導
●確実に使える技術を指導
●しっかり学べる少人数制

町田市、相模原市、八王子市、多摩市、昭島市、あきる野市、横浜市、多摩市
整体・リンパ・食育のノエスリンパセラピストスクール

不登校相談会に神奈川新聞の記者さんが取材に来てた。
新聞に載せてくださいと言われ快く承諾しました。
神奈川記者さんや教育委員会の方にも言われたのですが息子の立ち直りが早いと言われました。

{5DDC4E51-1C40-4B1F-ABDD-BAB670B8742D:01}

なぜだと思いますか?

息子と話していたのですが、うちの息子は引きこもりも中3年生の間の10か月でした。高校は定時制でしたが3年間で卒業しました。心が健全にいられた1つは、やはり食事だと思います。
うちの娘たちも経験してますが姉弟の中で一番酷いイジメでした。姉たちのフォローもありました。
もちろん、フリースクール鈴蘭学院にも助けて頂きました。

だけど、食事は大切だというのはイジメを受けている子どもたちの食事の内容があまり良くないと思いました。
多大なストレスを感じてる体に豊富な栄養を与えないとますます、体は悲鳴をあげてしまいます。
体が悲鳴をあげると心まで影響します。
お母さんが手をかけないと子どもはよくなりません。私は会話よりも食事に気をつけてあげたほうが良いのではと思います。食事にいつもメッセージを送ってました。
がんばれ…豆類
落ち着け…

体と心が落ち着くと自然と子どもから話してくれます。


ノエスリンパセラピストスクール

東京都町田市忠生3ー22ー17ウェルストン302

080ー4819ー1898  寺山