不登校相談会 藤沢合同庁舎 | ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

東京都町田市、神奈川県相模原市ノエスセラピストアカデミー代表寺山京子です。

ノエスセラピストアカデミーでは

●自分のペースでできるレッスン
●通いやすいレッスン料
●納得するまで徹底指導
●確実に使える技術を指導
●しっかり学べる少人数制

町田市、相模原市、八王子市、多摩市、横浜市、川崎市
整体・リンパ・食育のノエスリンパセラピストスクール


昨日、藤沢の合同庁舎で不登校相談会にパネラーとして参加しました。
イジメにあった息子ともう1人、秦野からいらした加藤くんと加藤くんのPTA会長の西村さんと座談会形式ですがお話をしました。
次は、懇談会では登校拒否のお子さんのことで質問会となりました。この内容は神奈川新聞に掲載されるそうです。

参加者のお母さんの中に泣いてる方がいました。お母さんも誰にもしゃべらなくて悩んでいる人もいます。
子どもも辛いと思います。だけど母親も辛いんです。そんなお母さんにそんなに頑張らないで…気持ちをリラックスしてねと言いました。
そして今、頑張って子育てしてるんです。悩んでるんです。

{6589A35F-F516-475F-BAD7-92FF2258C442:01}

{18F95420-9CD9-4B8F-B03E-25D88121C767:01}



{AC667430-F72C-4807-A13D-E8B62C9C247C:01}




{20C29EB7-F2C4-4D47-9DC1-F88676982DE1:01}

{93E9C0FF-B967-407C-B81C-2EEED84EF85B:01}

ノエスリンパセラピストスクール

東京都町田市忠生3ー22ー17
ウェルストン302

080ー4819ー1898 寺山